the1992’s diary

24歳の平凡な日常生活を綴るだけのブログ

四十九日を経て

カレンが亡くなって四十九日が経ちました。

早いような、遅いような。


感情の起伏が激しく、とても辛い日々が続いて


思い出しては泣いて、立ち上がって、また泣いて、前を向いて…。



母とカレンの愛らしい写真や動画を見返しては涙ぐんで

可愛かったねぇ。幸せたくさんもらったねぇ。って思い出して。


父は悲しくなるから思い出さないようにしているみたい。



みんな本当に愛してた。


あまり後を引きずると成仏できないと聞いた。

もう大丈夫だよ。心からありがとうと言える(*^_^*)



次からは書きたかった楽しいブログを書こう。

そのためにこのブログを作ったんだもん。