the1992’s diary

24歳の平凡な日常生活を綴るだけのブログ

蝉が鳴いてる

毎年この時期蝉が鳴き始めると


切なさとワクワクさが入り混じって


ちょいとセンチメンタルガールになるよ




幼い頃は夏休みが大嫌いだった


10代後半からやっと夏休みを楽しめるようになったかな(  ˘ὢ˘  )



だから夏がくるとセンチメンタルガールを極めてしまうのよね〜〜



今読んでる本がなかなか面白くて


ペンギンハイウェイという本なんだけどね


少年の思考が好きなんだよね〜〜


自分の小学生の頃と似たところがある(  ˘ὢ˘  )



この本を読むと無駄に研究&探検したくなる



小学生に戻って探検したり秘密基地作って遊びたい〜〜



無邪気は大切(  ˘ὢ˘  )



想像力、空想力も大切(  ˘ὢ˘  )





夏を謳歌したいよねぇ〜〜





なんだか今日は眠気が一向にやってこないよ。゚(゚´ω`゚)゚。