the1992’s diary

24歳の平凡な日常生活を綴るだけのブログ

リビングのソファで眠ること1週間

カレンの体調の上がり下がりが激しすぎてバタバタ(>_<)

夜中一度も起きずにおトイレも済ませたから自分の部屋で寝だすと吐いたりする。。
側にいるから安心して寝れてるのかな?

私は一応寝不足ながらソファで寝れるは寝れるんだけれど、、、体バキバキ(笑)
嫌な夢も沢山見る。上質な眠りはここ最近できていない〜

でも今日は元気でいてくれたから私安心したよ(>_<)
ご飯はやくちょうだい!!って吠えて催促してきた。

玄関に降りて父の帰りを待ってみたり、フローリングにおもらししちゃったり、ゴミ箱あさり始めたら(この時のカレンは皮肉にもすごくイキイキしてる)

久しぶりにイタズラてたのでケージに入れました。(笑)

前のカレンが戻ってきた感覚。
このまま元気になってくれ〜〜